ミルトンを迎えに三重県へ

ミルトンを預けていた所は三重県の松阪市。松阪肉で有名ですが、市内ではなくてもっとずっと山奥の四季の風景が楽しめる場所で、大阪からもそんなに遠くではない所なので、思わずこんなところに住みたいなあと思ってしまいます。

始めは高速を使っていましたが、教えてもらって奈良の山の中を抜ける国道を通ってのんびり行くルートを使ってみました。途中いくつか道の駅があったり、川が流れていたり、桜の季節は満開の桜があちこちに。時間がある時にはこちらの道でのんびり走るのも楽しいです(*^^)v

ミルトンを迎えに行く日は、台風が接近していて雨こそ降ってませんでしたが、熱風のせいですごい暑さ。さすがに途中の道の駅でのんびり散歩を楽しむどころではなく、トイレ休憩終わったら人もワンもエアコン入れた車内に飛び込むとった按排でした(T_T)

初めの道の駅、大宇陀。ここの駐車場に車を止めて、少し坂を上って行くとひっそりとしたお寺のきれいな境内に出ます。しかし暑くて写真撮る余裕もなかったので、また今度季節の良い時に。代わりに暑苦しいシロヒメの笑顔でも^_^;
a2

到着寸前の道の駅、飯高。この長ーい廊下みたいなところでミルトンも連れてきてもらって歩様の練習してました。雨でも練習できるのでグッドな場所ですね。でもこの日は本当に暑いだけで、歩くどころか何にもしたくない気分(>_<)
a4

到着後、近くのお店でご馳走になりました(^^♪牛タンやら地鶏やらに舌鼓(*^^)v
a5

a6

こんなお土産まで頂いて、ミルトン車に積んで家路へとUターン(^_^)/~
a7

長い廊下の道の駅でまたトイレ休憩、夕立後のすごい暑さと湿気でまたしても車に飛び乗ります(T_T)
a1

a3

春とか秋なら、もっと寄り道しながら帰りたかったですがまたのお楽しみということで、無事家に帰り着きました(^o^)

帰って爆睡中のミルトン。日本に来て初めての湿気マックスな気候でしんどいと思いますが、どこか川とか涼しい場所へお遊びに連れて行ってあげる予定です(^^)v
a8

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ