コーギーと桜

やっぱりこの時期はどうしても桜の写真を撮りたくなる衝動にかられますねえ、日本人だからなのか。まあでも本当に奇麗だから仕方ないですよね。今日はプリンスの子供たちワクチン接種の日だったので、帰りについフラフラと道の駅へ寄り道(^^;

河内長野市にある所なんですが、野菜やお惣菜がお安く手に入るので動物病院へ行くとついつい寄ってしまいます。モデルはさんごなんですが、最近ずっと運動自粛が続いていたので気分転換になればと一緒に連れて行きました。なぜ運動自粛なのか( ;∀;)

実はさんごさん3月初めに交配しました、プリンスと。今はまだ受胎してるかどうかは全然わかりません。仔犬産まれてほしいなあと願うばかりです。さんごさん受胎してるかどうかわかるまで暴れ回るのはもうちょっと我慢してね(*_*;

今日は初夏みたいに暑くて、これじゃあ桜も一気に咲いて4月に入ったらあっという間に散ってしまうんでしょうね(-“-)
さんご桜1-min

さんご桜2-min

さんご桜3-min

桜と一緒に撮ろうとしたら、なんだかなあな顔しかしなくて何枚撮らされるんだ状態でしたが、ご褒美のソフト見た途端目がキラ~ン(*^^*)
さんご桜4-min

3分の2は私が食べて3口くらいあげました。ここの牛乳ソフト美味なんです。ということで飼い主も揃って花より団子となりましたとさ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
さんご桜5-min

最後はああ美味しかったの笑顔頂ました(^^ゞ
さんご桜6-min

この道の駅くろまろの郷で検索したら出てきます。ワンコと一緒にテラスで食べれる地元野菜のレストランやカフェ、野菜や果物その他諸々のお買い物を楽しめるお店など、お近くて知らないって方は是非コーギーたちと行ってみて下さいね(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ