一日で二つのドッグショー、怒涛のコーギーブリード審査

9月5日先週の富士川に続いて石川県小松空港隣接公園で全犬種展があり、ミルトンはお休みで来夢だけがベビーグラスでの参戦です。しかも二つのクラブ展を同時進行で行うので、二つともエントリーしていると犬もハンドラーさんたちも大忙しとなります。

出番の時間を気にしつつも、飼い主はこの日は来夢だけに集中して観戦できるので、精神的にも大分楽な気分で待機できました。私が何をするわけでもないのですが、ミルトンも出ているとやっぱりほっとする間もないといった感じなので(^^)

まずは一回戦、またまた富士川のショーの時と同じ一勝一敗のお相手と(>_<)
1

しかし来夢たん、前回よりも大分集中力も増して堂々として見えます^_^;
2

3

あ~勝ってほしい・・・しかし残念ながらBOB残れませんでした。頑張っただけにさすがに悔しい飼い主です(-“-)
4

そして気を取り直して2回戦!(^^)!
5

6

一回戦はあっさり落とされてしまった来夢でしたが、今度のジャッジの先生は何回も2匹を歩かせて歩様を重視しているように感じました。
7

8

そして今度はBOBに残れた来夢たん、もし勝因が歩様だったとしたら、しっかりとした骨格を来夢に与えてくれた父犬スミシーのお蔭だなあと、ほっと胸をなでおろす飼い主だったのでした。次回は全犬種審査に挑戦の来夢たんを紹介いたします(^_^)/~

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ