いよいよ明日コーギーパピーたちにご対面(予定)

明日、ついに初産の来夢が出産予定です。お腹が見る見る大きくなってくるので、これはたくさんコーギーパピーが入っているに違いないと思い、今回来夢は初産なので自然分娩できるかどうかは、でたとこ勝負ということになります。

悩んだ末に、せっかくお腹の中で元気に成長している子犬たちを全員無事に誕生させてやりたいという思いに勝てず、明日帝王切開で出産させることに決めました。画像は今日撮った来夢です。すごいお腹してますが、本人は相変わらずのベビーフェイス^_^;

こんな感じで本当に出産するんだろうとかと子育て始めるまではなかなか実感できない飼い主ですが今回父犬士郎との間に産まれてくる子犬たち。その中に、長いことお目にかかっていないトライカラーの子犬がいてくれたらなあと期待は高まるばかりです!(^^)!
3

6

5

4

そしてこちらは来夢の母犬にして、ベテラン母さんのドリーム。ドリームも来週中にはスミシーの子犬を出産予定です。お腹の大きさから推測して、多分過去3回の出産と同じく4匹の子犬が産まれるのではないかと思います。

ドリームは比較的安産でいつも出産してくれるので、自然分娩で産ませる予定ですが、元気な子犬の誕生を願うばかりです。
1

2

本当に親子でダブル出産になるなんてことが想定外だったので、ちょっと気分的にナーバスになっている飼い主ですが、これからが本番なので何が起こっても対処できるように万全の態勢でお世話頑張ります!(^^)!

頭の中はすっかり出産モードになっているワタクシなのですが、今週末さんごお嬢さまが山口のドッグショーで頑張ってくれました。なんと土曜日、日曜日連続のパピーベストインショーをとりました。

応援には行けませんでしたが、私の願いを叶えてくれて本当にうれしいです。今の状況では祝杯もあげれませんが、出産も無事終わってさんごをまた高速のサービスエリアに迎えに行ったら一杯抱きしめてしまう予定です\(^o^)/
7

8

9

さんごのことをベストな状態で管理&ショーイングしてくれるハンドラーさんには感謝しきれません。本当にありがたい気持ちで一杯な親ばか飼い主です<(_ _)>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ