ジャパンインターナショナルドッグショー(キャロンさんとの出会い)

ちょうど1週間前になりますが、またまた車をぶっ飛ばして東京ビッグサイトで年に一度開かれるジャパンインターへ行ってきました。今回はもちろんミルトンの応援に行ったわけなのですが、もう一つとってもサプライズな出来事があったのです(^^)

徹夜のドライブをへて午前6時過ぎ会場入り。そしてすぐに練習中のある人を発見。ハローって言うと誰あんた?って感じでしたが、My name is Yumi・・・と答えるとOh~って一応喜んでくれました。

はい、彼女はスミシーの生まれ故郷オーストラリアのママであります(*^^)v
53

キャロンさんはスミシーの親戚のラスカルくんのハンドリンの為に来日していたのです。
64

ショーが終わってから、スミシーもバッチりママにご対面してこの笑顔です。結構覚えていたみたいでうれしそうでした(^^♪
57

51

52

キャロンさんにトリミングしてもらっているスミシーです。すっかり甘えちゃっております(*^_^*)
58

59

朝ごはんが食べれていなかったスミシーラスカルママのおやつがほしくってしかたない様子^_^;
56

容器に残った三笠焼の皮のところを舐めさせてもらってます(^_-)-☆
54

55

その後人間たちだけお昼ごはんへキャロンさん、お箸の使い方私より上手でした(@_@;)
61

東京~的な写真ですね(^_^;)
62

肝心のショーの様子は次回で~(^_^)/~

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ